Gサーキット | ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

茨城から千葉に移住したホビーライフ

こんにちは、がんちゃんです(´・ω・`)


勝手にリブログシリーズ(笑)


Gサーキット常連さんのみら〜じゅさんのブログから…




Gサーキットって冬の時期行ったことなかったんですが…


室内なのに防寒対策居るんですね滝汗


危ない、完全に谷田部気分で準備するところでしたチーン




まぁ谷田部は異常だよね(褒め言葉)


あんな快適空間でラジコン出来るんだしチュー


セントレアなんか途中半袖でしたが…




でもMRPやエリアで寒いのは鍛えられてますからニヒヒ




風無いぶんマシじゃないニヤニヤ


おそらく(笑)


前日ディズニーをフル満喫して、一旦家戻りーのして、湘南辺りで1泊予定ッスラブ


前の職場に比べたら距離的にも問題ナッシングチュー


そこからGまで30分くらいのようなのでラブ


湘南なら海老名近辺かわせるし穴場か??


じゃ(´・ω・`)ノシ