ヨコドリ最終日見学 | ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

茨城から千葉に移住したホビーライフ

こんばんは、がんちゃんです(´・ω・`)


なんとかギリギリ谷田部に突入できました爆笑





RWDワールドクラスの決勝トーナメント!!


ちょうど始まるところでしたニヤリ


そして安定の結果(笑)




やっぱりバーンが亡くなって、チーヨコの牙城が崩れてきた缶が…


んで、バーンしなくても早いハヤトくんが変わらず強くて上手いラブ


全体的に速度で差がつくことが無くなってきたようで、見学してるだけでも楽しめましたよ〜口笛

からの、表彰式




知り合いだらけの表彰台(笑)


決勝の☆38さんとライダーさんの戦いは圧巻でしたねポーン


あといつもの…




そしてAWDワールドクラスの表彰式




光くんも定位置かな??www


そして前に出てくるナカザワさん




いつもどおりです(笑)




もとの位置に戻られたのでズームwww


あざーすニヒヒ


そしてRWDワールドクラス




いつもならチーヨコだらけなのに…


ま、チーヨコならすぐに表彰台独占するでしょう滝汗


そんな感じで二時間ちょっとの見学でしたが…


お相手してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


谷田部はタイヤが変わってるので、行く機会も増えそうですニヤリ


そんで締めに…




地元戻って、利八でうどんだろぉデレデレ


じゃ(´・ω・`)ノシ