昨日のジャイロAWD!!
前日のカキ率UPの効果はテキメンでした!!
多分1.54くらいまではイッてるような気がします(笑)
練習走行では、見てくれた人達からいつになく褒められ…(*´∀`*)
自分でも手応えを感じる操作感(≧∇≦)b
切り返しのキレが抜群で、飛ばしからのコントロールも実に良い!!
審査員からも覚醒してるとのお言葉が(笑)
いつになく自信たっぷりだったのに…
ジャイロお亡くなりで台無し(´;ω;`)
急遽貸してもらったヨコモジャイロへ積み替えるも、なんとも言えないフィーリングの違いもあって残念な結果に…
男の一本ラストは完全にジャイロが変わった影響です…
微妙なズレであそこまで飛んでったらたまんないッス(´・ω・`)
そんで大会終了後に、総長のジャイロAWDを改めて体感しておきたくて試乗をさせてもらいました(・∀・)
昼間にカキ率を前回の裏ワールドカップ仕様の1.7から1.95に変更したとのことで…
試乗一周目から衝撃Σ(゚Д゚)
まず審査区間外のグリップ走行が凄く速い!
そんでもって振り出しから振りっ返して飛ばしてのコントロールがキモチイイ!!!
良い意味でオカシイ四駆です(´・ω・`)
ケツプリンの抜けたケツ進入じゃなくて、ケツ進入が出来るリアのどっしりとした動きとフロントのトレース感
フロントの転がり感よりも、カウンターを車の進む方向に対して引っ張って行く感じ
かと言ってフロントが戻るような感覚は無く…
そのままシャーシ持ち帰ろうかと思いました(ピンクだしねwww)
NEO AWDっていう表現がわかります(゜o゜)
でも自分のジャイロAWDと操作感がそれほど違うっていうこともなく…
閉会式までずーっと楽しく操縦させてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
総長のセッティングが自分にも合ってるのかもしれない…
フロントボールデフの中身も彦さんから聞けたので、ERC後に取り掛かろうかな?
おそらくXEX Vspec.でのカキ率は、センターワンウェイを使うと今の状態が限界…
少しでもNEO AWDに近づけるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
ERCはV1の鬱憤を晴らしに行きます!
じゃ(´・ω・`)ノシ



