今年も一年間ありがとうございました(。・ω・。) | ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

ピンク野郎☆がんちゃんのブログ

茨城から千葉に移住したホビーライフ

こんばんは、GUN(´・ω・`)ちゃんです



そろそろ2017年ですね

 

今年も色々お邪魔しました



埼玉のホビーガレージ!

クロスゲームでしたねー

ハチャメチャで楽しかったす(o^^o)






あとマチュア!!


しかもV1 EXTREMEで!!






ダウンヒルはスリルありました

来年もやってくんないかな(^^*)



それと昨年末に今年の目標としてた、イベントでの単走予選通過


なんか三回程通過しまして、目標達成です



プレアジア選手権がベスト32

まぁ通常の倍ですからなんとも…




その後エリアで行われたERCにて、男の一本で奇跡の通過






ゆうきくんに軽く捻られました(笑)


で最後の最後にこないだのAKD杯







結果はやっぱりベスト16敗退




というわけで、2015年よりは頑張ったんじゃないかな


八月以降なかなかラジできる余裕は無くなってましたが…


イベントに出るだけでも楽しいっす(≧∀≦)




来年は決勝トーナメントで一回くらい勝ちたい(・∀・)

つーよりも、後ろからくっついてた方が走れる(笑)



GUN(´・ω・`)ちゃん=ピンクっていう定着は出来たね

ピンクはラジコンの時のユニフォームですから(笑)



それでは皆様、今年も一年間ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。







じゃ(´・ω・`)ノシ