『熱田神宮参拝ツアー&紫式部占い講演会』
こんな魅惑的なイベント、行くしかない!
と私の魂が叫んだので行ってきました✨

(目はまだ少し腫れてましたが参拝している間に
段々と開いてきたような…💕)

「まんが古事記」の
ふわ こういちろう先生のご説明は明るく淡々と爽やか😂
「紫式部占い」の
 小林 清香先生の解説は可愛らしく新鮮でエネルギッシュ😂

熱田神宮という場所の厳かな気のせいか、終始穏やかな風に包まれていたようでした✨

かの有名な紫式部は「宿曜占星術」を使ってあの大作「源氏物語」を書いたそうです。その宿曜占星術を読み解き物語の登場人物で解説するという、
気になる『紫式部占い』の答えですが
私の結果は「花散里」でした!
正直なところ、初めて知った瞬間は「えっ!」
(ちょっとガッカリしてしまったのはナイショ😂)
でもよく考えてみるとうなづくところばかり!
なるほど、こういう所をこれからの生きる指針にしよう、と決意しました✨

こんなに素敵なイベントを企画、開催してくださる
 石田 真紀(まっきー)さんには心から感謝です❣️

本当にありがとうございました✨✨✨