信じる方と
そうでない方がいるかもしれませんが、
私は「見えない世界」の存在を信じています

不思議なご縁から
もうこの世にはいない大切な友人の心を聴く、
という体験をさせていただきました。

あまりにも突然いなくなってしまったので
どうしても伝えたかった言葉を届けられなかったことがずっと心残りでした。

それが叶えられたこと
そして今も彼女はいつも必要なときに
そばにいて助けてくれたり
ヒントをくれたり
ご縁を繋いでくれたりしているらしいということ…

彼女が天に帰ってから
信じられないような奇跡が連続して
私の身に起こっていて、
それは何か見えない力が後押ししてくれている、
と感じていました
それが本当だったのだと
今確信することができました

まるで映画「GHOST」そのもの✨✨✨

目に見えない世界からも
彼女はいつも私を応援してくれている。
これほどの喜びは「感謝」という言葉では言い表せないほど大きく、
全身が震えるようでした✨✨✨

I am filled with gratitude to know that she always supports me, even in places I cannot see.