Hello!
英語講師&海外体験アドバイザーの山本ゆかりです。

心配や不安なことが大きくなっている毎日ですが、
こんな時こそ
楽しいことや
ワクワクすることや
笑顔になれることを
心の中に置いていたいと思います。

先日
スピリチュアルカウンセラーの華さんの
「未来セッション」を受けてきました。

気がつくと
ここ3年毎年この時期に
華さんに会いに行ってるなあ✨
(華さん、ありがとうございます❣️大好きです❤️)

気がかりなことや
不安でたまらないことがあって
気になって気になって仕方ない
という状態が続くと
そのマイナスエネルギーが大きくなって
現実化してしまうそうです。

反対に、
自分の魂が喜んで
ときめいて
嬉しい気持ちでいると
そのプラスのエネルギーが優って
願いが叶う、と。

だからこんな今だけど
またいつか世界が平和で健やかな状態になったときに
ワクワクで
ドキドキで
楽しくて堪らない
そんな体験ができるよう
心の準備をしていたいと思います☺️💕

昨年
「オーストラリア※アドベンチャーツアー クイーンズランド編」
に親子で参加してくれたRIAちゃんに
旅の思い出を語ってもらいました❣️
↓↓↓↓↓