日本にいました | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本にいました

一週間日本にいました!
今回は、ミーティングで行きましたから、毎日ミーティングしましたけど、友達と会ったり、おいしい日本食を食べたりしました。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


回転寿司で、チーズトビコとりんごいなりって言う新しいお寿司も食べました。


スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


あと、友達に誘ってくれて、Blue Noteって言う、ジャズ・バーに行きました。


スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

そこで、矢野顕子さんが演奏してるのを聴きました。
Blue Noteはずっと前から行きたかったし、矢野さんのライブもずっと前から見たかったから、すごく嬉しかったです。

1週間、毎日やることがたくさんで、忙しくしてて、短かったです。
だから、先週の金曜日にシカゴに帰って来ましたけど、あんまり時差ボケがないです。
帰ってきて次の日は、Allisterのプロモーションビデオの撮影をしました。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、昨日からレコーティングです。
忙しいけど、好きなことだから楽しいです。

みなさんも楽しいことしていますか。