日本へ初めて行ったとき | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本へ初めて行ったとき

最近、僕はクローゼットをきれいにしようとしています。

それで、昔の書類とか写真とかをたくさん見てて、日本に初めてAllisterのツアーで行った写真を見つけました。

初めて日本に行ったのは2001年です。すごく懐かしいです。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


この時、僕は日本語が全然知らなかったから、日本人のスタッフに聞いて、MCで言う言葉を紙に書きました。
今見て、おもしろいです。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


僕は日本語は分からなかったし、ファンもスタッフも英語が分からない人がたくさんいたけど、みんな温かくてすごくすごく楽しかったです。


スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

だから、もっとみんなと話をしたくて、日本語を勉強始めました。