またロスでした | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

またロスでした

先週、アメリカのバンド「Weezer」のコンサートがロサンゼルスでやりました。

それで、僕とWeezerのボーカルのリバースが、僕たちのユニット「Scott & Rivers]の曲を、そこで演奏しました。

だからロスにまた行きました!


僕が泊まったロスのHuntington Beachエリア。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

Burbankで。
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライブで、また元Polysicsのカヨちゃんに、キーボードをやってもらいました。

カヨちゃんとカリビアンのレストランで。
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブの様子は明日書きます!