サンディエゴの話 | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

サンディエゴの話

ロスで「Scott&Rivers」のユニットのライブのとき、元Polysicsのカヨちゃんが、キーボードで、一緒に参加してくれました。

今、カヨちゃんは、僕と仲良しで、ロスから2時間くらいのサンディエゴに住んでいます。

だから、ライブのキーボードをお願いしました。


カヨちゃんは、ロスに、キーボードと一緒に、電車で来てくれました。

でも、帰りは、僕が運転して、サンディエゴに送ってきました。


そして、僕はサンディエゴをちょっと観光しました。



サンディエゴは、メキシコからとても近いですから、メキシコの感じが多いです。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


食べものは、たくさんでおいしかった!
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

海!
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


僕とカヨちゃん

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba