Allister in Japan! | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

Allister in Japan!

4月7日はアリスターのライブしました!!

実は、Allisterのマイク(ドラム担当)が4月5日が誕生日でした。
でもマイクは、4月5日の朝にシカゴを出発して、日付変更線過ぎて、日本に4月6日に着いて、誕生日がなくなっちゃいました。

だから、僕たちは日本について、すぐ居酒屋に行って、マイクの誕生日祝いしました。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日はSHIBUYAーAXでライブでした。
リハーサルして、その後、代々木公園に行きました。

桜が満開でした!!!
お花見をしている人達はたくさんいて、僕たちもお酒飲んでお花見しました。
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてライブでした。
Allisterで東京のライブは1年半ぶりで、すごく楽しかったです。
来てくれたみんな、ありがとう!最高に盛り上がりました!!!

ライブの写真は、僕のレーベルの担当が撮ってくれてましたから、もらったらアップします!

ライブの後、Shibuya EggmanでDJしました。DJの僕。
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのバンド友達と会って、新しい人達と会って、ずっとおしゃべりしたりお酒飲みました。

そこから、そのままAllisterのメンバーを空港に送りました。


そして、僕は、そこからヒルクライムのコンサートのために新潟へ・・・

新潟の話はまた今度書きますね。。