熊本からこんにちは | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本からこんにちは

10日は熊本でライブでした。


松山から別府までフェリーに乗りました。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba



ベースのルイが熊本出身で、ルイの実家に行きました。

そしたら、ルイのお母さんが料理をたくさん作ってくれてました。

馬刺し!!!

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本名物の、からしれんこんもありました!

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


豪華です!!
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba



ライブの後、knotlampのみんなと。
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


ライブの次の日、ランチに熊本ラーメン「黒亭」に行きました。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba




それから、熊本にいる友達に会って、熊本観光に連れてってくれました。

熊本城


スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

本丸御殿
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤神社
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba



「いきなり団子」!
あんことサツマイモが中にあります。おいしかった!!
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本は初めてでしたけど、すごくいいところで、大好きになりました。

あと、僕がいたのは週末でしたから、どこでもすごくたくさん人がいて、にぎやかですごく楽しかったです!


これで、今回のツアーは終わりです。


今回は、knotlampのツアーで、僕はサポートでした。

でも、すごく楽しいライブができました。

knotlampのみんな、ツアーに誘ってくれてありがとう。

ツアーに来てくれたみんなありがとう!!!