松山からこんにちは | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

松山からこんにちは

松山にいます!

ここは、小さい町ですけど、なんかすごく温かい感じで好きです。


ライブのリハーサルの前、時間があったから温泉に行きました。

そこで、松山が鯛めしが有名って聞いて、食べに行きました。


スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba
(焼肉って書いてありますけど、地元の人は鯛めしがおいしいレストランって教えてくれました)

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba
おいしかったです!ご馳走様でした!


そこから路面電車に乗って、ライブハウスに行きましたけど、途中で、「タルト」って言う松山の有名お菓子をかって食べました。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブハウスに行く途中で。ベースのルイ。
スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサルの後、松山城に行ったですけど、ロープウェイに乗らなきゃいけなくて、5時に着いて、ちょうど閉まってました。

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここでライブしました!

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

実は、ここで、2006年に僕のバンド「Allister」とエルレガーデンが全国ツアーをしたときにやったライブハウスです!
なんか、すごくその時を思い出しました。


楽しいライブでした! 来てくれたみなさん、ありがとうございます!

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の朝、ホテルの屋根の上から、ちょっと松山城が見ました!(分かりますか?)やった!

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今から、高松に出発です!今日も、がんばります!