友達のコンサート | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

友達のコンサート

最近、友達のライブにたくさん行きます。


7月14日:Zepp TokyoでWeezerのコンサートでした。この「Memories Tour」は、実は僕、シカゴとロスも見ました。でも、何回見て楽しいです!コンサートの後、リバーズと会いました!


7月15日: Akasaka BlitzでPolysics のコンサートでした。メンバーのカヨちゃんが抜いてから、はじめてのコンサートだったけど、やっぱりPolysicsはすごく楽しいです!盛り上がりました!


7月16日:今日、 Nano Mugen Fesに行ってきます!WeezerとThe Hiatusが出るので、見てきます!



いつも、ブログのため写真を撮らないといけないと思うけど、ライブは盛り上がってすぐに忘れます。

ごめんなさい。

今日、忘れなかったら、写真撮ります!