お知らせ | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせ

お待たせしました!ビッグなお知らせです!


------------------------------------------------------------------


NEW ALBUM&NEW DVDのリリースが決定!

5枚目のJ-POPカヴァーアルバム「GUILTY PLEASURES ANIMATION」と
2枚目のLIVE DVD「GUILTY PLASURES DVD2“SCOTT MURPHY JAPAN TOUR -GOOD BYE 2010 SPECIAL NIGHT-”」のリリースが6月29日に決定しました!


<J-POPカヴァーアルバム「GUILTY PLEASURES ANIMATION」>

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回のアルバムは全曲アニメソングのカヴァーです。
皆さんが聴いた事がある曲が必ずあります!
そして、レーベルメイトの「ぱすぽ★」とのフィーチャリングした曲も入っています。


収録曲:
1.サザエさん 
2.おどるポンポコリン 
3.はじめてのチュウ 
4.ブルーバード feat.ぱすぽ★ 
5.ルパン三世のテーマ’78
6.タッチ 
7.創聖のアクエリオン 
8.君をのせて
9.およげ!たいやきくん 
Bonus Track:世界の果てへ ~Around The World~【Scott Murphy original son~】


そして、今回はなんと!!ジャケット写真も日本のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とコラボしました。
高坂桐乃ちゃんと、黒猫ちゃんが宣伝隊長になって、1曲ずつ、カヴァーの曲を決めてくれました!!
お楽しみに~



<LIVE DVD「GUILTY PLASURES DVD2“SCOTT MURPHY JAPAN TOUR -GOOD BYE 2010 SPECIAL NIGHT-”」>

スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba
昨年末におこなわれたライブの興奮をそのままDVDに収録しました!
みんなでもりあがったステキな思い出を詰め込みました。

収録曲:
・サザエさん 
・どんなときも。 
・Things I Should've said 
・はじめてのチュウ 
・川の流れのように 
・未来予想図Ⅱ 
・RUNAWAY 
・What If
・ドラえもんのうた 
・チェリー 
・WE WISH YOU A MERRY X'MAS 
・WINTER WONDERLAND 
・Overboard 
・島唄

こちらもお楽しみに~!!

----------------------------------------------------------------------------

CDとDVD、一緒の発売だから何だかすごく嬉しいです。

アニソンのCDは作るのがすごく楽しかった!
僕が楽しかったから、きっとみんなにも楽しんでもらえると思います。

よろしくお願いします!!