映画 | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

映画

僕は本が好きです。

日本人は村上春樹が好きで、ほとんど彼の本は全部読んでいます。
(もちろん英語で読んでいるんだけど)

この前日本にいったとき、ちょうど村上春樹の「ノルウェーの森」がやったはじめだったから、見てきました。

普通、本が映画になるときは、本のほうがいいし、しかも、村上春樹は少し違う世界があるから、それが映画になるのはどうかな、って心配していました。

でも、映画を見てびっくり。僕は大好きでした!
すっごくPictureがきれいだし、Actorsはすっごく上手だし、暗いのとか、明るいのとか、静かなとか、すっごく上手だったし、Metaphorも上手だったし。
村上ワールドも大丈夫でした。

僕が本を読んで思った世界が、それが映画になった感じでした。
すごく感動したし、すっごく好きな映画になりました。

TranってDirectorは知らなかったけど、彼の他の映画も見たいです。

みんなはもう見た?どう思いましたか?