リハーサル第2弾! | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサル第2弾!

こんばんは!今日はマネージャーのYUZYが書かせて頂きます。

先日に続いて、今日もインストアライブ(アコースティック)のリハーサルでした。

今日やってみて、今回はいい感じに出来そうです!

気になる新曲は来てからのお楽しみに!!!(期待は裏切らないよ~!)

「GUILTY PLEASURES 4」からもちろんやるけど、もっと面白い新曲をやろうと思っているので

みんな是非遊びにきてね!

ちなみに、明日は東京:渋谷で「GUILTY PLEASURES 4」の発売記念イベントが開催されます!

場所は渋谷のJ-POP CAFEです。

これはフルバンドでのイベントだから、今回スコットの来日中にフルバンド形式で

見れるのはなかなかないと思うから、是非遊びにきてくださいね!!

ちなみに、プチスコット情報。

2010年度。スコット・マーフィーは本当に忙しい年になっているのはみんな分かってくれてると思います。

2009年度からたくらんでいたまさかのALLiSTER復活!CDリリース→JAPAN TOUR→フェス出演

アメリカでのライブ(9月4日にCHICAGO HOUSE OF BLUESでライブがあります。)

8月25日「GUILTY PLEASURES 4」リリース!

各TV、イベントへの出演。などなど色々やっています。


このまま突っ走りますよ~!

2010年度更なるサブライズを用意しているので、ホームページ&ブログを毎日チェックしておいてくださいね!!!

では、明日渋谷で会いましょう!!!