着うた(R)配信開始! | スコット・マーフィーオフィシャルブログ Powered by Ameba

着うた(R)配信開始!

スタッフのKEYです。

8月11日(水)本日から、アルバム「GUILTY PLEASURES 4」収録曲「夢をあきらめないで」の着うた(R)の配信がレコチョクにてスタート!

この曲を着信音したら気持ちが上がるかも

↑↑

チェックしてみてね☆


9日の「汐博LIVE」にご来場いただいた皆さん

ありがとうございました!

「スッキリ」を観ていただいた方が沢山いて嬉しかったです。

この日、8/25リリースの「GUILTY PLEASURES 4」に収録されている

「川の流れのように」「夢をあきらめないで」「ゆめいっぱい」を

アルバムの発売に先駆けていち早く披露しました。

いかがでしたか?

あと、雨が降らなくてホントよかった、、。

スコットのLIVEのあとに雨が降ったらしいのですが皆さん大丈夫でしたか?



またまた

アーティストからコメントをいただきました!

7月にALLiSTERと一緒に東・名・阪のTOURをまわったGOOD4NOTHING!


『おめでとう!!日本へ来てソロのアルバムを出すなんてすごいことやと思います!! バンドの方もいい感じやしこれからもバチバチやってきましょう!!』

GOOD4NOTHING/ U-tan


GOOD4NOTHING U-tanさんありがとうございました!


「GUILTY PLEASURES 4」の発売まであと14日!