やっべー。2 | ごりっ記

やっべー。2

5/10は小倉!

{6274F0C4-D886-4264-BA8E-8B620F8E3E21:01}
元B-FLATスタッフのみさきちゃんが会いに来てくれた。嬉しい。山口県民じゃけぇ。


{BE37C28E-D020-4EFC-BF11-182BF5139979:01}
打ち上げ二次会にて。今日は久留米のTHE FOREVER YOUNGを誘わせてもらって、出てくれたんです。愛してます。
ライブマジかっこよかった!


{6FEB0813-6D8A-48CE-AA03-A27047EA5375:01}
THE FOREVER YOUNGのボーカル、クニくんと。ゴリクニ。真ん中の携帯持ってる手は100%しおり。

As I am TOURで一番お酒で潰れた日でした。笑
4時までに高速乗るつもりが車に戻ったのが6時半。笑

すんげー楽しかった。



ここで8間で7本ライブが終わり。
久々に家でゆっくりしました。

猫に触ったの久々やった。
{4D7C0202-371B-49C1-9E24-887814A3F368:01}










さてさて!
5/14~16まで、横浜→千葉→八王子でした。

As I am TOUR初の関東!
たくさん来てくれて嬉しかった。
三日間すんげー熱いライブやったね!

{89BDA3CF-4B47-48AD-AA37-8E759AAB2D55:01}
横浜から二本、Boobie Trapに同行してもらいました!!
この兄貴たち大好きすぎふぉい!
ブービー、トムさん、スコットで千家わず。



次は千葉!!

{107277FE-EFFB-4F0B-A965-A566048447FF:01}
前日から一緒のBoobie Trapに加え、京都Gattacaで10月に対バンしたBEFORE MY LIFE FAILSもこの日誘わせてもらいました。
ジャンルは全然違うけど、心底カッコいいと思えるバンドにツアー同行してもらえるのはほんま嬉しい!

この日もカッコよかったー!!
ブービーも最高やったぜーふぉい!!



{75CBA3E8-12B3-4AE4-AC51-94DBF2D30007:01}
毎度毎度千葉では なりたけ を食べ過ぎてしまうのだ。美味いが脂がすげぇ。太っちゃう街。最高。
サリバンズとツトムくんと。奥はナオキ?笑



{32D93936-065B-4594-B811-30809D3FC986:01}
元SCOTLAND GIRLドラムの3styleナオキの家に、泊めてもらえる事に!すげー助かるのよ、こうゆうの。次の日仕事やのにありがとう!

風呂上がりにカメムシを退治してドヤ顔のナオキ。







次は八王子!!
6年ぶりのRIPS。
{5795A12E-1861-4F67-B9C0-91E2F4682B93:01}
RIPSスタッフと俺とすみたん。
この日はバガリアスとMorbid slothを誘わせてもらいました。ありがとう!


バンちゃん、高橋ありがとう!急遽PAしてくれたカクさんもありがとう!
{9A322E33-31BF-46B1-8C26-36383B75A9D0:01}
ブラザー高橋。POETASTERかっこよかった。ずっと一緒にやっていきてぇなぁ。


{135F87CE-31FC-4DCA-AB49-81071FDF6CE8:01}
この日は八王子在住のJun Gray Records社長のジュンさんが顔出しに来てくれました!うれしかー。来月Ken BANDで滋賀で一緒!!







As I am TOUR、良い感じに回れてると思います!ほんまに皆さんのおかげ様です。
このままファイナルまでかっ飛ばしていくので、お付き合いくださいませ!!












{E25FD13C-7BC6-433C-9F7B-3F05D4E39FAF:01}

そして、オフ。笑
BiSKETヒカル、DIALUCKしおりちゃん、ANDMOREトオルくん、LUCCIマコツ、サイボーグ田中で琵琶湖バーベキュー。

サイッコー。