誕生日会と一時間の風邪 | ごりっ記

誕生日会と一時間の風邪

B-FLAT横のHeavenにてBrightoneと言う滋賀の若手バンドのボーカル、リョウタの誕生日会があったので行ってきました。

まぁまぁ若いバンドなのでその周りの子たちも若い。俺長老。


リョウタとはモンハンしたりボード行ったり飲みに行ったりと、その若い世代の中でもよく遊ぶ後輩なので、先輩としてパイを顔面に塗りたくっておきました。
おめでとう、リョウタ。












嘘みたいなほんまの話なんですが、、

今日夕方頃完全に風邪の症状が出だし、熱っぽくて鼻もつまり、喉も痛くなってクシャミしまくりやったんですが、ほんまに一時間ほどでほぼ完治しました、、なんもしてないのに。。ただ座ってただけやのに。。


結構重症っぽいーって思ってたのに一瞬で治ったから不思議でならん。なんか怖い。







まぁ、治ったっぽくてよかったですが。














そうそう、25歳まで月イチで風邪ひいてた俺が、その歳を過ぎてから滅多に風邪をひかなくなった。今日一時間だけひいたけど。

体調って変わるんですね。スバラシイ。


明日は寒くなるみたいなんで、あったかくして外出しましょうね~


{A55ED0C7-0142-4A07-9B95-F33344EA6B3E:01}

チャチャとゆうさんと俺とS.M.N.パーカー。