震災から | ごりっ記

震災から

今が3/9 am2:00やから、あと2日後の3/11で東日本大震災から4年。

当時は自宅に居て、マンションやからすげー揺れたのを覚えてるなぁ。
テレビで震源地は東北って事を知った時は背筋が凍った。


昔は戦争の事や震災の事、写真やったり映像やったり文章やったりで目にする事が嫌いでした。漠然とそんな拡めてどうすんのさ?とか思ってた。今考えたらありえへんな。

今は「伝える事が大事」って事を強く思います。

世の中が忘れ出してる今やからこそ、発信したり話題にしたり、行動に移さなあかんなって思った。そんな考えになった。

忘れたらあかんと思うし。















不定期で皆さんから集めさせてもらった支援物資、再来週に持っていきますね!
今回はFor The Bloodのコウスケさん、ALIASみさと、東京に移住したサラジャ君で行ってきます。

もちろん、年末に開催したSCOTLAND GIRL企画のチャリティーイベントの収益も物資に変えて持っていきます。


はつえさん一家元気かなぁ~
子供たちも。


年イチでしかこうゆう事できひんけど、協力してくれたみんなの1年分の気持ち詰まってるわ。



また報告します!

{B07C7DD1-DFE1-47EC-9E49-95541963C6B4:01}

最近産まれた友達の子。可愛すぎるので掲載。エンジェル。