言霊 | ごりっ記

言霊

自分にとってリスペクト出来る人がすぐ近くにいる幸せ。そんな人と話すときはだいたい、何話していいかわからんくなるんです。逆に。
ほんまはいろーんな話題、どーでもいいような話とかしたいねんけど、ほんまテンパってまう笑

それが伝わってればいいけど。。てか伝えんとわからんわな笑 
損なとこやと思うわー。


反対に全然リスペクト出来ひん人に関しては興味が無くなってしまう。昔は影響されやすかったけど今はそんなことない。
切り分けて考えられるようになった。

だから前より楽に生きれてると思う。えぇこっちゃ。
ただのネガティヴゴリラやからな。












昔テレビで見たシーンで「言葉には言霊が宿ってる。だから前向きな言葉をたくさん言いなさい」って部分がずっと頭に残ってるんですよねー。
あんまり嫌な話とか口に出したくないよな。どうしても出てしまう時もあるけど、ほんまにディスやったり陰口やったり、マイナスな言葉は発信しない方がいいよね。
俺だって聞いてて嫌になることも多いし。
ブログには好きに書いてるからマイナスも多いかもしれん笑


ディスからは何も生まれへんもんね。自分だけがスッキリするだけ。
















そうそう。

As I amが発売されて3日目。
オトンがCDめっちゃ買ってくれた。後輩に売るっつって。
おかんもめっちゃ買ってくれるらしい。

ありがたや。

家族全員、リスペクトしてます。これほんま。





もう手に取って聴いてくれた皆さん、ほんまにありがとうございます。


次の作品のことも視野にいれつつ、頑張ってツアー廻りますね!



{890AE301-EE1D-4612-8F26-C7C30131CDA3:01}

Twitterのアイコン。
ひこにゃんもいます。