バンド | ごりっ記

バンド

社会に出れてないもうすぐ22歳、僕です。

つい最近まで高校生やったのにー!



仕事場の居心地がとことん悪いですよー!
そらー客もこんわ!


そんな仕事場ですが、学ぶとこも多いです。
不況を目の当たりにしてる感じで。

派遣切り

が社会で問題になった時期には、求人の電話が2週間で20件ぐらい来たらしい

嫌々ながらも何も言わず働いてる人


世の中の厳しい部分をドンピシャで見てる感じです。






なにが言いたいかよくわからんけど
世の中甘くないらしい。

俺はその辺は楽天家なんで、堂々とバンドやります。
好きな事やれるのは若いうちだけやと思うし

死ぬとき笑ってたいし
後悔残したくないし

叶えたい夢の続きがまだ腐るほどあるし

音楽好きやし


やから
バンドやります
本気で






難しい話でした?笑
単純にガキみたいにやりたい事やってるだけやな!

なんの決意表明かわからんけど今日深く考えたので書きました


最近何をしててもアトエニメドレーがぐるぐるしてる笑

サラジャくん、飯いこーよ!
ごりっ記-再び--200906142259001.jpg