GW最終日に、これまで訪問したタイ料理屋さんの情報を纏め中。

今回は六本木界隈。

と言っても、今回紹介するのは老舗の一軒のみです。

 

六本木、いや東京のタイ料理屋さんググると、必ず上位にランキングされるお店。

「バンコク」さん。

 

大使館御用達のタイ料理屋さんです。

場所は、六本木の交差点から小道を入ったところ。

お店は2Fです。

 

 

こちらも、前回の新宿編のバンタイさん同様に、老舗中の老舗です。

多くのタイ料理サイトで紹介されております。

 

私の印象では、六本木界隈にはあまりタイ料理は無いような。

いくつか屋台風やチェーンのお店がありますが。。。。。

在東京タイ王国大使館は目黒にあるので、まぁ、割と近いのですがね。

あまり関係ないですかね。

 

さて、「バンコク」さん。料理は至ってシンプルで飽きないです。

これだけ長く続き店だな、という感じです。

 

今回は、簡単ですが、以上です。

では。