ブログに訪問頂き、ありがとうございます😊


このブログを読んで下さっている方は

アラフィフ?

婚活している?

国際結婚または恋愛中?

の方達でしょうか。


私は53歳で今の夫と再婚しました

50歳までは、恋愛もしてなかったし、

まさか自分が誰かを見つけて

再婚するなんて想像すらしてなかった


それがある日、1人の男性から

また新しいパートナーを探してみたら

と言われた事がきっかけで

ずっとこの先もひとりでいいのかな

と考えるきっかけになり

婚活を始める事になりました。


この時は、自分が外国人と出会って

再婚するなんて想像すらしていません

でした


それからは、ブログにも書いたように

婚活を始めるのですが


私の年代は人生の折り返し地点

もう一度やりたかった事

やってみたい事があれば

なんでもやって見るべきだと

思います。


それで失敗しても

年の功で

それなりに対峙できますから


何歳になっても人生なんて

どうなるかわからない


たぶんあの時、まだ私にも

婚活できるんだって気づかずにいたら

今の暮らしはなかった


何ごとも

思いついた時が吉日です。