ブログに訪問頂き、ありがとうございます😊


私がアプリを使って婚活していた頃


いろいろな人達と出会いました

国籍もいろいろ

アプリから、LINEやwhat’s upに

移行して、やり取りした後に

ビデオコールしたりして😊


思うのは、なかなか100%の人は

いません😆

前にも書いたけど、自分が絶対

受け入れられない場合は別として

40%位からスタートしたとしても

加点方式で相手を見ていけば

この人、なかなかいいかもしれない

って思えてくるんです🌸


自分の年齢の事は考えたくないけど

あと何年、元気で人生楽しめる?

って考えたら、若い頃みたいに

あれこれ恋愛に悩み…

考える時間はない😆

恋愛を楽しみたいのならいいかも

しれないけど


将来のパートナーを探したいなら

多少違っても、自分が決めた

落とし所にうまく収まれば

後はうまく行くものだと😆

そこから一緒に微調整しながら

楽しめばいい


アプリ婚をして感じた事です🌸