ブログに訪問頂き、ありがとうございます😊


こんなおばさんでも、相手にされるのか

という話しです😅


彼とは言語交換アプリで、知り合ったのですが、アメリカ人で私と同い年


結婚してるのか聞いたけど、スルー

と言う事は、日本人妻がいるんだろう

と、想像つきます


住んでる場所が近かったので

何回か会って

お料理もすごく上手だった彼

少し好きになりかけてたけど


真剣なお付き合いはできない

割り切った関係なら…という感じ


彼は私が誘いを断ると、子供のように

拗ねる😮‍💨

めんどくさいから、私からは連絡しない

事にしました

でもまた思い出した頃に連絡して

くるんです


たぶん彼は、たくさんの女性に声かけて

あわよくば💓…の女性を探してる


結構私も気持ちを揺さぶられたけど

こんな男に寄り道してる場合ではない

と😆気持ちを切り替え婚活に集中

しました


彼は今でもたまに連絡してくるんです😵

私の再婚についても、彼の意見を

長いテキストで送ってきました

私が騙されているとか

もし自分に再婚するチャンスがあれば

もっと若い女性を選ぶだろうとか


実はつい最近も久しぶりにメッセージが

来たんです

あんな失礼な事を私に言っておきながら

Guess who …と


この彼はfishing を楽しんでるんです

誰か引っかかってくれる女性を

探している

恋愛ごっこできる相手

年齢に関係なく、ベッドインできる

相手を探してるんです。


国際結婚、恋愛を探している方

くれぐれもfishing 男には

気をつけてくださいね😱