ブログに訪問頂き、ありがとうございます😊


私が再婚へ向けてやってみた事


アプリに登録ですが

私は外国人と出会いたかったので

まずは、言語交換アプリに登録しました。


やってみると、結構楽しかったです😃

ペンパルから実際に会った人もいたし。

いいお友達も出来ました💓


しかし、ここにも居るんですよ!

ロマンス詐欺😵


やり取りの途中から、なんか違和感を

感じ…🤔

本人はアメリカ人と言ってたかな…

ロサンゼルスの自宅写真が送られてきたけど、どう見てもポストカードか何かから

引っ張ってきたような変な写真。

本人と娘まで登場。娘からも連絡来たり

なかなか手の込んだ茶番劇でした😆


なぜ私が気づいたか…

ある時この人、私達の関係を誰にも話さないで言ってきたんです。


私はなぜ?会った事もないあなたの事を

私は誰かに隠す必要あるの?

私はあなたの事を既に友人に話したわ

と、彼にメッセージを送った途端

LINE電話鳴り始め😵

もちろん、私は出ませんでしたが。


彼は徐々に私をコントロールしようと

してたんでしょう。

しかし、逃げられ焦ったんだと思います。


やはり違和感を感じる時は

やめて正解です😓


みなさんも、気をつけてくださいね。


続きます。