こんにちは!😄 

 

親の愛は本当に深いなぁイエローハーツと思うナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

わが家には

 

オリー♂黒猫

レクシー♀猫

 

というネコちゃんがいるんですけど、保護ネコなんです。

 

で、私たちが引き取るまでの間、面倒を見て下さっていた里親ご夫婦が、オリーとレクシー黒猫猫に会いに、わが家に寄って下さいました。

 

4カ月ぶりの再会は、果たして!キラキラ

 

 

オリーもレクシーも里親ご夫婦のことは覚えていないみたいで(泣)

 

警戒してて、ご夫婦に近づこうとせず、あちゃ~アセアセ

 

でも、ご夫婦は彼らに再会できて、成長ぶりを見られて本当に嬉しそうでしたハート

 

いつも黒猫猫のビデオを撮ってはご夫婦に見てもらっているけれど、やっぱり直接会ってもらえて良かったなぁ。

 

ご夫婦が、お土産に

 

右差し 黒猫猫には、大好物のオヤツ

右差し 私たちには、今品薄で貴重な卵

を持ってきてくださいましたキラキラ

 

 

ありがたや~、ありがたやキラキラ

 

ご夫妻の喜ぶ顔が見られて、そしてご夫婦の温かい心に触れることができて、とっても嬉しい1日でしたイエローハーツ

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉ホームページのお問い合わせ画面

もしくは

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄