こんにちは!😄 

 

ネコに睨まれたネズミはこんな気持ちなのかな?的な気分になったナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

わが家には

オリー黒猫♂

レクシー猫♀

 

というネコが2匹いるんですけど、彼らが自由に出入りできるように

 

キャットフラップをドアに付けました。

 

この出入口からはオリーとレクシーしか出入りできないようになっているんですけど、フラップ自体が透明なので、外からも家の中が見えるし、中からも外が見えるんです。

 

で、先日、ふと視線を感じてキャットフラップを見てみたら

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

小さなフラップ一杯に広がるデカイ目と顔!

 

ひょえ~っ! 

こ、こ、こわいっ!😱

 

この子はご近所さんのネコちゃんで、わが家の庭に遊びに来ては、家の中に入りたがるんです。カワイイ子だけれど、こうやって顔だけ切り取ってみるとコワイわぁ!😭

 

この迫力ある顔に私の足は止まってしまいましたが、

 

レクシー猫♀はすかさず前に出て、フラップ越しに

 

「シャーっ!!!怒怒怒」

 

と思いっきり威嚇、やるなぁ、レクシー!キラキラ

 

私と同じく固まった後、すごすごと後退していったのはオリー黒猫♂なのでした笑

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉ホームページのお問い合わせ画面

もしくは

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄