こんにちは!😄 

 

新しいカフェを開拓するのって楽しいわぁイエローハーツと思うナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

前から良い評判を聞いていたカフェ

 

「デリ・ガスタ  / Deli Gasta」

 

行ってみたかったけれど、なにせわが家から1時間もかかる「ブロードフォード」という街にあるのでなかなか行けずにいました。

 

先日、やっと!

 

そのチャンスが巡ってきました~キラキラ

 

お昼時だったので、ランチを頂きました。

夫クンが頼んだのがこちら下矢印

 

・パーシナップのスープ

・何だったか忘れてしまった(笑)サンドイッチ

・コールスローとグリーンサラダ

 

ボリューム満点キラキラ

お味は「目玉が飛び出るほど美味しいっ!」というわけではなく、普通でした笑い

 

 

私はチキンヌードルを注文。

 

え?カフェでチキンヌードル!?😲

 

一か八か的な?(笑)

当たってもすごい、外れてもある意味スゴイ!

チャレンジしてみましたよ~。

 

ん~、これは・・・

もうちょっとどうかした方がいいんでないのかしらん?といったカンジ。でも寒い日だったので、体が温まって救われました~キラキラ

 

このスープにナイフとスプーンだけ付いてきて、一体皆さんどうやって麺を食べたのか不思議でした🤣 お店の方が忙しそうだったので、フォークを下さいとお願いするのも気が引けて、私は夫クンのフォークをぶん取って食べました笑

 

 

さて、このお店で私が一番気に入ったのがこちら下矢印

 

リンゴジュースなんですけど、少し炭酸が入っていて、これがメッチャ美味しかったです!キラキラグッ

 

 

ランチは普通でしたが、ケーキ類下矢印は美味しそうラブラブ

 

次回はこのケーキ類にトライしてみたいと思います!

 

 

デリ・ガスタ Deli Gasta

 

「ブロードフォード/Broadford」という街にあります。

 

右矢印スカイブリッジから車で約15分

右矢印スカイ島中心地「ポートリー」から車で約30分

右矢印毎日10時~17時オープン

右矢印ホームページ(英語)はこちら

 

外観はこんなカンジです。

 

目の前に駐車スペースあり

 

 

駐車場から海やスコットランド本土の山々が見えます。

 

ブロードフォードはスカイブリッジから来る場合は必ず通りますし、メインの道路のすぐ脇にあり、駐車場もあるので、ちょっとしたお茶&トイレ休憩に寄るのはアリだと思います😄

 

クロワッサンやケーキのディスプレイを見るとテンション上がりますよ~イエローハーツ 以上、今回は「デリ・ガスタ」の食レポでした。

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉ホームページのお問い合わせ画面

もしくは

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄