こんにちは!😄 

 

妖精が見えるようになるにはまだ修行が足りないなのかしらん?(笑)と思うナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

スカイ島の観光スポットといえば、

 

地滑りで出来た尖塔が美しい

オールドマン・オブ・ストー

 

 

ドラゴンが飛んで来そうな

クイラング

 

 

800年に渡り同じ一族が住んでいる古城

ダンヴェーガン城

 

などなど、盛りだくさんなんですけど、

 

それと並んで人気があるのが

 

妖精が住むと言われる

フェアリープール(Fairy Pools)

 

 

今回はこのフェアリープールのご紹介で~すキラキラ

ちょっと長くなりそうなので、2つか3つのブログに分けて書きますね。


 

まずはざっくり、フェアリープールの風景をご覧ください。

58秒の動画です。

 

妖精は見えなかったですけど(笑)

 

右差し雄大な山のゴツゴツした山肌が目の前にあって

右差し滝があって

右差し透明な美しい川のせせらぎを聞いて

 

わぁっ!自然に包まれてる~っ!

ってカンジが味わえます!キラキラOK

 

 

というわけで、フェアリープールのご紹介、『その1』でした。

次回へ続きます!キラキラ

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉ホームページのお問い合わせ画面

もしくは

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄