こんにちは!😄 

 

黄色って人をハッピーにしてくれる色だなぁイエローハーツと思うナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

スカイ島の4月・5月といえば、

 

黄色い花を咲かせるゴース

 

がとっても綺麗なんです✨✨

 

ちょっとトゲトゲした植物なんですけど、とっても可愛い黄色なんですイエローハーツ

 

わが家の周りはまだ見頃は迎えていないんですが、

 

スカイ島とスコットランド本土を結ぶ

 

スカイブリッジ近辺はもう見頃を迎えていますキラキラ

 

先日スカイブリッジを通って来た時の動画です下矢印

 

 

太陽が出ると、パーッと黄色いゴースが光り輝いて

 

それはそれはとっても綺麗キラキラなので

 

この時期スカイ島を観光される方はぜひ

 

美しい黄色いゴースをお楽しみくださいね😄

 

 

スカイブリッジから見たゴースの写真はこちらのブログをどうぞキラキラ

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄