こんにちは!😄 

 

海外の古いアニメを見てみようかなイエローハーツと思ったナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

わが家から車で約3時間半位の所にあるインヴァネスという街で、車のスペアタイヤを受け取ったりその他もろもろ用足しをして、その晩はエアビーアンドビーに宿泊しました。

 

翌朝、着替えている私を見て、爆笑しながら夫が言った言葉

 

「○!※□◇#△○▼※△☆▲※◎★●笑笑!」

 

 

私:はい?(←相棒の右京さん風)

 

私の耳には意味を成した言葉のようには聞こえず😅

 

よ~く聞いてみたら

 

「スクービードゥー」の「ヴェルマ」みたいに見える

 

と言ったことが判明。

 

私:何それ?🤔

 

 

右矢印「スクービードゥー」って古いアメリカのアニメでね

 

右矢印「その中に出てくるヴェルマ」ってコがそんなカンジなんだよ笑キラキラ

 

と夫くんが解説。

 

 

この時点でもう、「お互いに大爆笑する」タイミングを逸した感満載なんですけど🤣

 

 

ググってみたのがこちら

 

©wikipedia

 

 

 

で、着替え中の私はこんなカンジ

 

 

黄色いセーター、メガネ、ショートヘア

 

どうでしょう?似てますでしょうか?笑

 

お粗末様でございました笑🤣

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄