こんにちは!😄 

 

虹を見ると「あっ、虹だ!ラブラブ」と興奮してつい叫んでしまうナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

スカイ島は天気がコロコロ変わるので、その恩恵で

 

虹が結構頻繁に見られますラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

3枚目の虹はくっきり見える下にうっすらもう1つあるダブルでした虹虹

 

今日は雨が降ったり止んだりのお天気で、

 

気づくのが遅い私でも(笑)3回写真が撮れてラッキーハート

 

虹って見ると何だかハッピーになりませんか?ハート

 

虹はお天道様からの贈り物

 

と私は勝手に思っているんですけど(笑)

 

ハッピーな贈り物なので、お福分けで~すラブラブ

 

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄