こんにちは!😄 

 

飛行機から見る景色はサイコーだと思うナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

 ロンドン行きのフライトは午後4時なので、それまで色々日用品を買ったりして用事を済ませて🤗

 

いよいよインヴァネス空港に到着です✨

小ぶりの地方空港。何をするのも時間がかからなくてとっても便利二重丸OK

 

 

待合ロビーの女子トイレ女性トイレサイン

切迫詰まった感にウケてしまいました🤣

 

 

男性男性トイレも緊迫してます🤣

 

 

お土産を買い忘れてもロビーにショップがあります😁👍

 

 

サントリー日本の「響」人気があります😊OK

 

 

ウイスキーも色んなブランド揃ってますイエローハーツ

 

 

ネッシーやハイランドカウもお土産にいいかもハート

 

 

缶が可愛いショートブレッドも捨てがたいですね音符

 

 

ローガンエアーのタータンがキュートですラブラブ

 

 

私たちのフライトはブリティッシュ・エアウェイズ

 

 

 ロンドンまで1時間半のフライト、旅のお供はお水とプリッツェルラブラブ

 

 

いよいよ着陸、上空から見るロンドン👁

 

煌びやかな街を堪能しながら無事ヒースロー空港に到着しましたキラキラ

 

明日はユーロスターでベルギー🇧🇪のアントワープへ向かいます新幹線前

 

えぇ?

まだアムステルダムに着かないんかい?🤣

 

すみません😅

 

フランダースの犬🐶の物語に出て来たネロ少年が見たかったルーベンスの絵を見にアントワープ大聖堂に立ち寄りまーすラブラブ

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄