エイプリルフール | 『積まざるを得ない』

エイプリルフール

お世話になりました




何年ぶりや?...


2年ぶりかいな


久しぶりやのォ~



やっぱりエエなシャバの空気は!
ふぁ~..あ!?



お久しぶりです、憑鬼乃(つきの)の兄さん

おぉ~♪ 桐生ちゃーん!
出迎えご苦労




おう!琉那、元気やったか?

はい、兄貴もお元気そうで



とりあえず兄さん、事務所行きませんか?

そうやな

ほないくで、琉那

へい!




―――――――――――――――――――






改めまして兄さん、おつとめご苦労様でした

そんなもんどーでもええわ...
お互い服が変わってるというツッコミは要らんで

え?兄さん誰に喋ってるのです?



そう言えば何でパクられたのでしたっけ?

あれや..不正渡航っちゅーやつや

不正渡航で懲役2年だったのですか!



元フレンドのナツっていうやつ



こいつやこいつ

こいつがアメリカ来ない?って誘わなければワシは不正渡航せんでも良かったんや

それ兄さんが悪いのでは?




ほんでブログで紹介しとったら2ちゃんねるで晒されて捕まったっつー訳や

それ兄さんが悪いのでは?

※USのフォト

椅子と頭上のVITAの為にえらい高くついたわ





桐生ちゃんのほうはどーやったんや?

ええ、この2年間PSHomeにも行かず身体鍛えてました




巨大な敵と戦ったり

それゲームやないか!



ナギ節もたらしたり

それもゲームやないか!



リズム感鍛えたり

それエッチなゲームだよね?





スポーツも結構やりましたよ

ゲームやな!それも




アイドルの卵を撮影したり

カメラ小僧か!

違います、ただのカメラ小僧ではなく




盗撮マニアになりました!

変態か!!



えへ



おかげ様で2年前PSNトロフィーレベルが8だったのが14まで上がり、身体もこんなに鍛えあげました



誰やこれ!? ブログ主か!
なるの?ゲームで!?
それに左肩なんや?接骨院の電気の吸盤痕か?




あー...ツッコミ入れてたら喉渇いたわ

それなら今から神室町で飲みませんか?

ええなそれ 桐生ちゃんのオゴリな


よっしゃ他所行きのセ○ラーム○ンコスプレで行くわ




ほな、琉那も行くで!

へい兄貴!





―――――――――――――――――――



―――眠らない街神室町――――





おススメの店はあるんか?

ええ、前にスターダストという店で飲んだのですが...
ずいぶん前のことでして




えーっと...



なぁおネェちゃん、スターダストって店知らないか?

スターダストでしたらその交差点をこーいってこうですわ

ありがとう


―――――――――――――――――――








じゃ

カンパーイ





そういやぁアイツどうしとるんや

双子のネオ

ああ、あいつ等なら


貧乏生活が長かったのですが、ある日



ゆーたーいりだつ~(幽体離脱)
のギャグが大ウケして今人気絶頂の漫才DUOですよ



なにぃ!?

確か芸名が「拓也和也」

ザ・たっちかい!





ところでボクの事も聞いれくらさいよ

もう桐生ちゃん酔ったん!?

ボクはれすねー




巨大な敵とたららって~

さっき聞いた!



ナギしぇちゅもららしたり

それも聞いた!



リジュム感鍛えたり

エッチなゲームな 





スポーツも結構やりま....

聞いたな!それも

あ、寝やがったか




アカンわーこいつ酒癖悪い

! こいつ寝てまったら金誰払うんや?ワシ財布持ってきてないで?


ざわ...
  ざわ...


ん?なんや外がえらく騒がしいのう

喧嘩だー

(よっしゃ!このどさくさ紛れで無銭飲食や!)

こい桐生ちゃん




おーやっとるやっとる

桐生ちゃん、店の前騒がしいうちに逃げるで

ぇえ?なんれすかぁ?

ダメだこいつ



ピューε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お客さん、お代がまだですが



うるせぇぇぇ



オラオラァ


...こうして憑鬼乃兔と入れ替わるように桐生ちゃんがブタ箱入りするのでした

ちゃんちゃん
(ノ_-。)なにこの中途半端な終わり方










エイプリルフールってことで2年ぶりにブログ書かせて頂きました

今日と少し前に2回PSHomeに入ったのですが、仕様が変わってて操作慣れませんでした

もう国内PSHome終わるし課金する気ないし正直どうでもいいです

ただただつまらなくなったなぁ..と





最後に

去年の10月下旬にフレンドのカナさんがお亡くなりになりました

ここにご冥福を申し上げます

遅くなりましたが「今までありがとう」