どうも、すこっちです。(^o^)
最近巷をにぎわせている紅麹サプリ。
さすがに亡くなる人が出たんじゃあ穏やかな話じゃあない。
テレビもラジオもネットも紅麹と小林製薬で持ち切りだけと、みなさんは少し不思議には思いませんか?
そもそもどうして、このサプリが悪者で中には死に至らしめたほどの悪事を働いたと断定できているんでしょう?
そんなにヤバい代物だったら、もっと早くにダメ出しをされてなきゃおかしいのではないですか?
そんな疑問に答えてくれる動画に辿り着きましたので、ご覧になってみてください。
妙に納得できるかも、、、。
元ポストにゴミノートが付いているので、これは真実ですね👇
— Poppin Coco (@PoppinCoco) 2024年3月28日
紅麹の原料は2016年から販売していて2024年まで健康被害は出ていなかった。
つまり、健康被害の原因は紅麹ではなく、サプリが販売された2021年からの外的要因☠️💉👿によるものでしょう🤬
pic.twitter.com/xEdIk9wm5l
これはあくまでうがった見方ですけど、ひょっとして小林製薬の株価下落の影で、懐を温めている人がいたりするのでは?(株の空売りとか)