どうも、すこっちです。(^^)
分からない人は一生知らないまま。
今のうちに真実を知っておいて、決して損はない。
なぜならば、知らない人は羊国民として毎年のように自分が蓄えた毛を刈り取られ、使い物にならなくなったら、ジンギスカン行きとなるのです。
そうならないために、私達はメディアが報じない現実を知っておかなければならない。
大谷や山本のメジャー開幕戦やサッカー日本代表の北朝鮮戦にうつつを抜かしている場合じゃない。
大変分かりやすい説明をしてくれている、ごぼうの党代表の奥野さんのスピーチ。
これが現実。これを観てもウクライナに同情する?ロシアは悪者?
一番恐ろしいのは、「私はいつもあなたの味方だよ、だってほらTVでもラジオでもあいつが悪者だって言ってるじゃん。だから一緒に石を持って、あいつにぶつけようよ!」って笑顔で近づいてくるやつなんです。
この世の中、本当に戦うべき相手は別にいる。魔人ブウの悪い方みたいなやつが、、、。
https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1769859383608164524?s=20