イメージ 1
 
 
 
 輝かしい美容学校時代に懇意にさせて頂いたのがH君である
 H君は福島県内の田舎からやってきたハンサムボーイ^^
 最初は美容室に住み込みで頑張っていたH君。。。
 不憫に思ったうちの母親は毎週月曜日にカレーを作って食べさせていた
 不憫に思ったうちの父親は毎週日曜日に酒を飲ませてやっていた^^;
 
 なぜか馬が合ったおいらとH君
 学校帰りにうちに寄ってはファミコンをしていた
 ゲームのセンスの無いH君はいつもおいらにボロ負けしていた
 こういう話は言ったもん勝ちである^^笑
 
 休みの前日はいつも酒を飲んでいた
 あれ?! 未成年だったっけか?? まぁ、いいや^^
 いつもより酔っていたH君^^
 酔ってる理由を訊くと同じクラスの女子に告ってフラれたらしい(*^。^*)
 気にするな!飲め飲め!とおいらはH君を慰めたさ
 でもここだけの話、おいらも同じ女子にフラれていたのね!爆
 それもH君よりもっと前に!!
 H君。。。おいらも恵さんにフラれてました^^笑
 二人で同じ女にフラれたなんて言えないわな。。。
 しかもその恵さんはイケメンの『H本君』に告ってフラれているんだよ^^;
 あ~~、複雑な人間模様!!(^-^;
 
 美容学校を卒業してからもH君とはつるんでいたな~~
 常に女に飢えていたおいらたち・・・(^-^;
 その頃はH君一人暮らしだったから、よくエロビデオ借りて観てたね~笑
 H君は盗撮物が大好きでさ~、よく借りてたみたい
 レンタルビデオ店でアダルト借りるのって恥ずかしいんだけど
 借りるのはおいら。。。。返すのはH君と役割を決めていた^^;
 
 H君のバイクが盗まれたのもこの頃。。。。
 帰ってきたバイクにはカーステレオが強引に付けられていた^^;
 そのバイクの代替えを購入しに栃木まで付き合ったな~~~
 帰りに寄った郡山のタコ焼き美味しかったね^^
 
 一緒に海にも行ったし、草野球にも行った^^
 H君の青いステップバンでどこにでも行ったさ
 おいらがとある美容室を飛び出して辞めて来た時も
 迷わずH君に助けを求めた。。。
 一泊だけお世話になりました(*^。^*)
 変な関係ではないです(^-^;
 
 そんなH君にもいつしか可愛い彼女が出来ました^^
 おいらに気兼ねしたのかオアシズの大久保さんに
 そっくりな娘を紹介してくれましたね^^
 まったくダメでしたけど良い思い出です。。。
 未だに大久保さんを見ると彼女を思い出してしまうわい~!!!^^;
 
 H君に彼女が出来てからはあんまりつるまなくなった。。。
 デートに忙しかったらしい
 おいらは一人でアダルトビデオを借りるわけにいかず困っていた^^;
 イケメンの『H本君』とつるみだしたのもこの頃からだ
 
 H君はその彼女と結婚をし地元に美容室を持った^^
 故郷に錦を飾ったわけだ^^
 
 H君も生きていれば。。。今年で43歳かな・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、生きてるみたいですよ^^笑
 娘を二人儲けまして、おまけに2匹の猫も飼いまして幸せそうです^^
 末永くお幸せに^^
 
 ブログやれよ(^-^)