2017/10/02 | しもぴぃ活動報告書

しもぴぃ活動報告書

ま~色々なネタ書きます。
でもメインはやっぱ音楽活動の事かな~

生徒会長しもぴぃです。


もう10月…早いなー(笑)
今日から通勤時の格好も長袖に変えました。


ここ3日間は音楽、ライブ三昧でした(笑)

9/29の金曜日はL8Rのライブに行って来ました。


会社終わって平塚から吉祥寺への移動は辛かったがライブは楽しかった。
L8Rのみんなも楽しそうだった。

9/30の土曜日はGLAYのカバーバンドであるハイコミし隊のスタジオ練習。
写真撮り忘れた(笑)

10/1の日曜日は一撃バンドのライブに行って来ました。



六本木EDGEはチョー久しぶりだった。

そういえば、ハイコミし隊の初ライブはここだったなー(笑)

六本木から戻ってきて今度はSKB☆69のスタジオも。

帰りはラーメン食べました(笑)



こんな3日間過ごしてたので今日は耳を休めます(笑)


皆さん今日も仕事や学校ガンバりましょう(^-^)

#L8R
#ハイコミし隊
#一撃バンド
#SKB☆69