オリンピックも終わり、甲子園も2回戦に入り、引っ越し予定日まであと約2週間。

準備も大詰め……といきたいところなのですが。

お盆休みの影響で、未だ物件の下見もできてません汗

不動産屋さんのお休み、盲点でしたガーン

なので今週末見に行って即決する予定です。

新住所決まらないと進まない手続きも多いので、ささっと決めてすっきり荷造りモードに入りたいな~!

まあ、引っ越し業者さんの見積もりもこれからなわけですがあせる

前回の引っ越しは日程的にだいぶ余裕があったので楽でしたが、今回はばたばたしっぱなしです。

たしか前回は引っ越し予定日のひと月前くらいに見積もりお願いして、段ボールもらって、荷造りスタートしてたっけ。

とはいえ、前回は前回で荷造りが早くに終わって、あとはトイペ等最後に詰める荷物だけ……というところから時間持て余し気味ではあったんですけども。

ああ、とにかく新居が決まらないと落ち着かないよービックリマーク

どうかいい物件にめぐりあえますようにアップ