今日は雨が降ったりやんだり。
そういえば同じ転勤組で一年先輩の奥さんに、「長靴買っといた方がいいよ!」と教えてもらいました。
あんまり雨が多かったので購入したのだとか。
その話を聞いた後日、靴屋さん行ったら、スニーカー風のレインブーツ見かけて、それが結構可愛かったので、気になっています。
が、長いほうがいいかとも思う…迷うなぁぁ。


あとこれは新潟出身の奥さんに教えてもらいました、冬は除湿器フル稼働!
そうか、そっちか!と思いまして、近いうちに購入予定です。
今のマンションのカーテンレールがとても丈夫に感じるのは、部屋干しが多いという前提があるからなのかな?
ああでも、冬加湿器要らずなのは嬉しい。


さて、あとで新潟土産でも買いに行きたいと思いますニコニコ