ようやく復調気味です。
風邪も、じんましんもスッキリ良くなり、ダウンしていた分もシャキシャキ動いてます。
近頃は咳の風邪も流行っているようですので、どうぞみなさんも気をつけてくださいね。


さて、台風の影響が心配された先週末でしたが、バーベキュー行ってきました!
場所はビッグスワンの隣にあるスポーツ公園。
ここはあいにくの天気でも屋根がしっかりしているので気兼ねなく楽しめるのもいいですね。
今回は夫の会社の方の企画で、朝早くから場所取りもしてくれていたのですが、お昼近くには人でいっぱい!
やっぱりバーベキューってみんな好きなんだなぁ。
参加した中には娘と同級生の女の子や少し上のお兄ちゃんや、3ヶ月の赤ちゃんまでいてとても楽しかったです音符
娘も人見知りがだいぶ落ち着いてきたので、夫の先輩にあたるベテランパパさんに遊んでもらったり、お隣でバーベキューしていたお兄さんお姉さんにかまってもらったり、はしゃいでました。
昨日は天気が良かったので、朝からまたスポーツ公園行って遊んできましたよ~。
最近鳥屋野潟公園のほうはハチの姿が多くてちょっと足が遠のいていたので、しばらくスポーツ公園に通ってみようかと思います。


今週末は東京に帰省予定です。
ドライバーは私が務めます! ……たぶん。
車の少ない高速なら経験ありますが、はたして関越道を周りに迷惑かけずに走れるのかどうか、ちょっと緊張。
とりあえず新潟来てからバイパスのおかげで自動車専用道路の運転にもだいぶ慣れてきたので、ここはひとつがんばってきます。
新潟土産は何がいいかなー。
新潟って色々おいしいものがあるので目移りしちゃいますね!