ちょっと早いですが、来月はたぶん教習所通いでそれほど時間とれないかなーと思ったので、大掃除をスタートしました。
クローゼットの整理をし、着なくなった服や使わない鞄、履いていない靴を処分し、シュレッダーであれこれ不要になった書類などを裁断し、粗大ごみに出すものを運びやすい場所に出し。
風邪からだいぶ復活してきたので、一気に動き出しましたよー。
スーパー行ってもすっかり年末大掃除な雰囲気になっているので、やる気もあがります!
私にとっては物を捨てるのがストレス発散方法のひとつでもあるので、楽しい♪
部屋に出ているものもがっつり減らして全体をスッキリさせたいと思います。


そういえば、自転車に子供乗せをとりつけることにしました。
昔はベビーカー嫌い、カート嫌いな娘だったのでとてもとても子供乗せなんて無理だろうと思っていましたが、最近になってカートの楽しさにちょっと目覚めたようで、乗ってくれるようになったので今回決断しました。
「OGK」 のFBC-006Nを考えてます。
前のカゴをそのままで取り付けができて、使わないときは折りたためるのもいいなぁと思って。
実際に取り付けてある自転車を見たことがあって、そのコンパクトさに惹かれました。
ヘッドレストありのものと迷いましたが、ひとまずこちらにしようと思います。
↑はネットで買うつもりでいますが、ヘルメットは店に見に行く予定。
娘はおでこちゃんなので、実際かぶらせてみないことには、とても冒険できないのです……。
は~、どうか、楽しく乗ってくれますように!
無事自転車で動けるようになったら、あちこち遊びに行けるな~♪♪♪