風邪をひきました。
娘ひとり元気に遊びまわっております。
子供は風の子ですね! このままうつらないといいな。
しかし風邪のため教習所等々予定がずれてしまったー……早く治さないと。


そんなこんなで先日セリアに久々に買い物に行ったので、その内容など。


日々花マル。-101107_1734~01.jpg


前にも買ったドット柄バスケットの浅型と、アクリルなマーブル毛糸、ふわもこネックウォーマー。
毛糸を入れておくのにいいかも、とドット柄バスケットを買いました。
マーブル毛糸は、アクリルたわし用です。
抗菌防臭でばっちり! たぶん。
ネックウォーマーは恒例ふわもこシリーズです♪
もうふわもこの季節なんですねぇ。
このところ寒くなったからか、ふわもこコーナーがにぎわってました。
くつしたも買い足そうかなぁ。
ちなみに風邪でのどがおそろしく痛むので、ネックウォーマーが大活躍してます。これにマスクしてると最強な気がします。
クリスマスアイテムも気になったけど、それはまた今度。
今年はツリー出せるかなぁ。


日々花マル。-101107_1733~01.jpg


プリントウッドボックス、木製ボックス、クローバー小皿です。
プリントウッドボックスは見た瞬間にカゴにいれてしまいました。
すごい好み。可愛い。
大きさ、かたち、柄共に色々ありまして、わたしは長方形×2(柄も2種類。実際は3種類ありました)、小さい長方形×1(これは柄も1種類だったような?)。
丸型、ハート型もありました。プレゼントのラッピングにいいかもな~♪
うちでは、小さい長方形は私のコンタクトレンズ入れになりました。
大きい長方形はひとつは郵便系(はがき、切ってなど)、もうひとつはまだ未定。
木製ボックスはこまごまとしたものをまとめて収納して重ねてあります。
ちなみに、木製ボックスにウッドボックスをいれると高さがいいぐあいにぴったりなので、収納向きかなぁと思いました。
クローバー小皿はどんぐりの居場所になってます。
公園でひろったどんぐり、結構きれいなのでどこかにかざりたいな~と思ってたのでちょうどよかったかな。
でもどんぐりだけだとちょっとさみしいので、まつぼっくりがどこかにないかまた散歩中に探そうと思います。