今日は関東にも台風が近づくようで…すでに雨風強くなっています。
かなり荒れそうな気配なので、先ほどスーパーの開店と同時にささっと買い物をすませ、今日はもうひきこもります☆
娘は傘が好きなので雨のおでかけも楽しんでいるけど、台風じゃなぁ…汗

そういえば、だいぶ寒くなってきたので、娘にマフラーを編みました。
150円の赤ちゃん用毛糸玉一個半とセリアのふわふわ玉ちょっと。
子供用だから短いこともあって、材料費はそんなにかからず、約200円かな?
写真は後日カメラ
ちなみに巻いてちょっとしたら嫌がられました(笑)。

今は自分のを編んでいるところです。
夫にも編む予定……の前に毛糸買ってこなきゃ。
編み物初心者の私は、マフラーもまだまだ練習が必要汗
ベストとかセーターとか編めるようになりたいな。
アミグルミも作ってみたいキラキラ
編み物に集中していると時間があっという間に過ぎていきますね。
とても楽しいです音符キラキラ