娘は昨日手術したとは思えないくらい元気一杯に遊び回っています。
小さな体にすごいパワーがあるなあと感動。
ほんとよくがんばったよ、娘!
でも、週末いっぱいは人混みは避けて安静にしてないと!なので近所の散歩くらいで我慢です。


今日は傷の消毒&経過観察に行ってきましたよ。
経過は良好!
シャワーのOKが出ました。
来週はいよいよ抜糸です。
今日はじめて傷を見たのですが、想像より小さくてびっくり。
2センチくらいと聞いてましたが、そんなにないんじゃ?と思うくらい。
やっぱり娘も痛がるようすはないし、先生上手なんだなぁ。
あ、そういえば昨日のお会計、0円でした。
医療証のおかげですね、助かります!


昨日の記事にメッセージいただきありがとうございました!
後程お返事させていただきます♪