かなり気が早くはありますが、ハロウィン小物を飾りはじめました♪

日々花マル。-100827_1310~01.jpg

おなじみセリアから、
ウッドシッティング、パンプキンキャニスター、トレインモビールです。
どれも可愛くて、にやにやしちゃいますね~♪

ウッドシッティングの表情も可愛いし、モビール(もう一種類ピンクがあってそれも可愛かった~)はゆらゆらとゆれるのが可愛いし、キャニスターは黒猫がいるのがまた可愛くて、中に何をいれるわけでもなく飾っています。
昔ながらの包み紙のキャンディーをつめても可愛いかもニコニコ


夏が終われば次はハロウィンなんですねえ。
セリアのシーズン品コーナー見て、しみじみしてしまいました。
前からハロウィンの時季はモビールやバナー飾ったりして楽しんでいるのですが、今年はこれまでに集めたハロウィングッズ+セリアハロウィンでやってみようと思います♪